から騒ぎ…終始ヒヤヒヤ

さんまさんのツッコミ(笑)
殆どオウム返ししかしてない増田にさんまさんがちょい怒りぎみ(笑)
キスシーンについても…
仕事があってもギョウザは極力食べる増田さん。←元気つけるため☆
キスシーンしたい?って聞かれて、『いや、分からない』って。(笑)
その話を聞いてなかったハイパーちゃんの反応がウケた。
犬嫌いだけど、ゾウさんとカバさんが好きな増田さん(笑)
アイロンの下り…ジャニーズの端くれって言われた(>_<)さんまさんめー(−_−メ)
洗濯するんだね←ホントか?
あまりにも返答が増田ワールドすぎる為、さんまさんに「やる気あるのか?」って(笑)
さすがに増田の喋りとさんまさんの喋りの差が激しすぎるから、これはしょうがないね(-.-;)
音楽の下り…全て頷いてたけど、
『そおっすねぇ』ってすばるくんぢゃあるまい(笑)
この返答でついに呼び出し(笑)
てかサザン唄うんだ〜(-_-)タダでは歌声聞かせないよ的な感じですか『よーるに向かって雪が』あの微妙な歌い方(笑)
風呂上がりの下り…『誰がですか?』って、聞いてなかったのかな、話(笑)
あっという間のから騒ぎでした。女子たちよりもさんまさんのが怖かったね、まっすー。
まさかのゲストまっすーが説教部屋行きになるんぢゃないかと、ヒヤヒヤもしましたが。←リアルに行ってそう。
終始緊張ぎみの増田さんも可愛かったです。ごちそうさま。そして、お疲れ様ね!!
では、寝ます。いい夢見れますよーに☆