Entries from 2007-12-01 to 1 month

名古屋ガイシ…行こうとおもって朝、親に言ったら…ダメだよ!!って笑"グッズ買うためだけに!?って笑"てなわけで、NEWSコングッズを買いに行けませんでした。当日頑張って並んで買いマス。どれだけ並ぶんだろうか…。チケットを譲ってもらう方に迷惑かけないよう…

困ったぁ〜眠れないぃ↓↓さっきバイトから帰ってきたとこなんだけど、明日は朝8時からバイト(~ヘ~;) このシフトの入り方好きぢゃないんだよねぇ(~ヘ~;) 店長ーーーー!!笑” しょうがないからお酒の力を借りてもう少したったら寝ようと思います。それにして…

今日は福岡でNEWSコン。明太子食べてますかー?って聞きたい笑"名古屋にはタキツバ兄貴たちがコンをやっております。どっちも怪我のないように、おもっいっきり楽しんできてくださいね!! こんな私はNEWSの勉強中です。ドームコンのために!!テゴマスのと星を…

Merry X'mas☆ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ちなみに私はもう布団の中です笑"特別なんもないですからねf^_^;今日はバイト先の店長がケーキを買ってきてくれました。生クリームたっぷりで美味しそうだったんだけど…だんだん気持ち悪くなってきちゃって笑…

今日は福井サンドームでNEWSコンですね!!ん〜私も10月にサンドームへ行ってきました。WaTに会いに♡結構どの席でも近くに感じるんぢゃないかな?だってアリーナ席の真ん中らへんでもステージから結構近く感じたし。ましてや花道?があったら余計近く…

今日はフジで徹平ちゃん初主演ドラマ『まだ見ぬ父へ、母へ〜』と朝日で『Mステスーパーライブ』があります。ちゃっかりかぶってるぢゃないですか!!しょうがないから下のテレビで徹平ちゃんを、上のテレビでMステを録画することに…。今日はよりによって夕方…

今日は水曜日なので映画を観に行ってきました。『SMILE』を!!陣内監督良かったです!!泣けましたぁ(TдT)諦めないでやり続けることの大事さ。できないんぢゃなくてやってみないと分からないこと。陣内監督がどんなメッセージを込めた映画なのか、人によ…

今日バイトから帰ってきたら机の上にギフト協会から封筒が届いてました。試験の結果は20日前後にくると言っていたので、ちょっとドキドキしながら封筒を開けると…ヤッター(>▽格通知☆でした!!!!!!!受かりましたぁ〜これで一安心(´∀`*)受かったので今は祝い…

お泊り中

今友達ん家にお泊り中なんだけど…友達が彼氏を迎えに行っちゃってて、一人でお留守番してます。洗い物してお風呂に入ろうとしたら、タオルがどこにあるか分からなくて入れず…f^_^;暇なのでブログを書きました。 せっかく名古屋に来たので今日は買い物してき…

今日は名古屋の友達の家にお泊りです!!そして鍋パーしてきます三(=>∀<) ノ久しぶりなんでね楽しみですけど、ちょっと寒いから風邪ひかないように気を付けないとねwwNEWS!!!!!!!!!!!土日、大阪お疲れ様です。どんな感じなんだろ?気になりますよねぇ…

会えそうです

NEWSコン行けそうです。たぶん…無事チケットが届けばの話しですが…届いておくれぇ!! 昨日は大阪で今日も大阪!!やっぱ内容が気になるからコンレポ読んじゃいましたぁ。ん〜いい感じぃ(>_

今日から大阪からNEWSのコンサートツアーが始まります!!本日14時から一部ですねwwうわぁ〜いいなぁ〜(´∀`*)NEWSコン!!もしかしたら私も参加できるかもしれないッス!!うひょひょ三(=>∀<) ノ生増田くんに会えちゃうかもだよ!!えぇ〜どうしよぉ(…

昨日はとあるサイトで『愛Q劇場』を見ました。増田くんと翔央くんとでやっている番組なんですけど…何の番組のコーナーなんですかねあれは?よく分かんないけど、めちゃくちゃ面白い(´∀`*)まっすー可愛い(❤ฺ→∀←)ノヤバイヤバイ!!『だっこだっこ!!』とか(>▽ …

今日はふつーの日でした。朝起きて、ご飯食べて、バイト行って、ご飯食べて、テレビ見て…今に至るみたいなね笑”そういえば…めんどくさい事があるんですよねぇ(つω-`。)先月バイト先の人の大学の文化祭に、バイト先に納品しにきてくれているお兄さんと文化祭へ…

今日のラッピング教室では、金封袋を作りました。お年玉用のとお祝い用と。和紙を使ってかわいくアレンジをしたり、水引き結んだり。結構こういう作業は好きなので今日はわくわくでした!!やっぱり水引きを結ぶのは大変ね。なかなか思うように色の順番がなら…

今日は日記のタイトルを変更しました。なんかタイトル名がちょっと無理矢理すぎだなって思って変えちゃいました。PumpkinはまっすーことNEWSの増田くんがソロで歌っている曲名からつけました。かぼちゃ日記だけど笑”そこらへんは気にしないでくだ…

終わりました。ラッピングコーディネーターの試験が終わりました。でも筆記の試験で少しミスりました…ものすごいショックです↓↓受かる気がしないなぁ。最悪だぁ(>_地元では何処に売ってるか分からないRUSS・Kの洋服もゲットできました!!しかもちょっと安…

今日からここで日記をかかせてもらいます。ブログ名の『WaT’sNEWS』とは… 私がアーティストの『WaT』と『NEWS』がスキなので二つを無理矢理くっつけてこの名前になりました。 この日記では日常のこと、WaTのこと、NEWSのこと、ギター…

明日は試験。

明日はラッピングコーディネーターの試験があります。本当は先月地元で受けるはずだったんですが、風邪をひいてしまい試験をキャンセルしました。ラッピングの先生が他の試験日を調べてくれて、明日静岡で受けてきます!!緊張する〜。実技はなんとかなるけど……