今日は福井サンドームでNEWSコンですね!!ん〜私も10月にサンドームへ行ってきました。WaTに会いに♡結構どの席でも近くに感じるんぢゃないかな?だってアリーナ席の真ん中らへんでもステージから結構近く感じたし。ましてや花道?があったら余計近く感じると思いますよ。行かれる方、そいてメンバー楽しんできてください!!増田クン、食べすぎに注意ですよ(´∀`*)
コンサートグッズはやっぱり当日会場で買うのと前もって買っておくのとどっちがいいんですかね?東京ドームの時に並ぶと大変かなぁ…(つω-`。)名古屋の日はバイトが早く終わるから買ってから挑もうかしらと考えてるんだけど。てか買っていったほうが荷物にならないか!!よし!!買いに行こう(>▽<◎)/どうせ暇だしね笑”
先日のMステを見てたんですが…ちょっと増田クン笑”山Pの後ろでぴょんぴょん跳ねまくりですよ!!なんかテレビに映りたい一般人みたいな感じになってるときもあったしさ笑”あまりの可愛さに爆笑してしまいました(´∀`*)増田クンらしいね♪そんなトコがツボですwwまぢ癒されました!!東京で会えるのがかなり楽しみです三(=>∀<) ノ


徹平ちゃん!!!あなたお芝居上手くなった!!歌も上手くなった!!けど、なんでライブとか歌番組になると…笑”それもひっくるめて大好きなんでね(´∀`*)でも本当に良かったですww徹平ちゃんなりに新垣さんのメッセージ伝えてくれたと思うし…ていうかちゃんと伝わりました。今も生きてる人を演じるってすっごく難しいこと挑戦してて、しかも目が見えないっていう役…ずっと当たり前のように見えてたから相当難しかったと思う。撮影してた時はいろんなのが重なって大変だったと思うけど、そんな中でもあれだけお芝居できてたし、役者としてすごく成長したっていうのが分かりました。またWaTのライブで生お芝居見れるの本当に楽しみにしてるから(>_<)
来年は新曲発売からスタートして、映画も公開するし!!WaT祭に頑張ってついてきますww