今日はフジで徹平ちゃん初主演ドラマ『まだ見ぬ父へ、母へ〜』と朝日で『Mステスーパーライブ』があります。ちゃっかりかぶってるぢゃないですか!!しょうがないから下のテレビで徹平ちゃんを、上のテレビでMステを録画することに…。今日はよりによって夕方からバイトなんで(つω-`。)リアルタイムで見たかったぁ↓↓どちらとも。FNSに続きMステもジャニーズ事務所総出ですね笑”見所としては…増田くんの衣装でしょ!!weeeekをね歌うからあのいつもの緑に☆がいっぱりの衣装なのか、また別の衣装なのか…気になるところですね♪てか今回WaTが出ないことに納得いきません!!何故ですかぁ??レコーディングですか?笑”なんかそんな気がしないでもない…(つω-`。)瑛ちゃんフランス行きっぱなしだったし、徹平ちゃん医龍だったし…クランクアップしたとこですぐレコーディングだの曲づくりだのしそうだもんね。PVもあるしね!!年末忙しそうだなぁ〜くれぐれも体には気を付けてね、二人とも!!