今日は水曜日なので映画を観に行ってきました。『SMILE』を!!陣内監督良かったです!!泣けましたぁ(TдT)諦めないでやり続けることの大事さ。できないんぢゃなくてやってみないと分からないこと。陣内監督がどんなメッセージを込めた映画なのか、人によってとりかたが違うけど、私はこういうふうに感じとりました。ホッケーをやっている人もスゴイかっこよかった。小さい子でもあんな迫力があるんですね。いやぁ〜カッコよかったですほんと!!

あと、今日You&Jから会報と会員証が届きました。私はてっきり来年に届くと思ってたんですが…あまりの早さにビックリ!!どれどれと目を通してみると…(´∀`*)増田くんの写真がいっぱい!!うひょ〜〜カッコイイ!!増田君かっこいい!!でももうちょっと大きい写真でも良かったんでは?笑”まちマスん時の衣装のズボンのガラがスゴイですね。アレは何ガラなんでしょうか?いやぁ〜生で見たかったなぁ〜まちマス。またいつかまちマスを越える舞台をやってほしいなぁww楽しみにしてマスヾ(*´∀`*)o