今日バイトから帰ってきたら机の上にギフト協会から封筒が届いてました。試験の結果は20日前後にくると言っていたので、ちょっとドキドキしながら封筒を開けると…ヤッター(>▽<◎)/なんとっ☆合格通知☆でした!!!!!!!受かりましたぁ〜これで一安心(´∀`*)受かったので今は祝い酒として泡盛『菊の露』飲んでます笑”
唯一の目標が達成したため、今必死に次の目標を立てています。今のところは自立をしたいので一人暮らし用にお金を貯めようかと思ってます。来年から本気でバイト増やそうと思ってます。だけど今のバイト先のシフトがバラバラなので融通がきくようなバイトがあればと思ってるけど…あるかなぁ〜頑張って探してみよう!!