今日から大阪からNEWSのコンサートツアーが始まります!!本日14時から一部ですねwwうわぁ〜いいなぁ〜(´∀`*)NEWSコン!!もしかしたら私も参加できるかもしれないッス!!うひょひょ三(=>∀<) ノ生増田くんに会えちゃうかもだよ!!えぇ〜どうしよぉ(>_<)緊張だよぉww東京ドームだからね、丸窓を忘れないように持って行かないとwwSMAPの時のように米粒しか見れないからね笑”あれは凄かったなぁ〜SMAPのコンサート!!めちゃくちゃ上の方で見てたんだけど…ペンライトちょーキレイだし☆メンバーは米粒だし笑”でもあの雰囲気を味わえただけでも嬉しかったです!!なかなかチケットが取れないのによく取れたな〜って。でもそれくらい覚悟してドーム挑みたいなと!!チケット取れたらの話ね笑”
昨日から大阪入りしたんですよねww山Pさんと小山ーさんの日記にて確認しました。バームクーヘンにアイスのってけ食べたってやつ…食べてみたい!!増田さんは食べたのに持ち帰りようにまた買ったって笑”それほど美味しいんだろうwwだから食べてみたい!!まぁ、地元では絶対に売ってないでしょうね、間違いなく!!
コンサートグッズは今回増田くんのイラスト?がいっぱいついてましたね!!!可愛いわ(´∀`*)目がハート♥だし!!増田さんらしいッス!!どれ買おうかな…悩むね(~ヘ~;) よーく考えて買います!!ペンライトは買わないとね♪
今日は前回のDVDを見てNEWSパワー注入!!してバイト頑張りまーすww
NEWSの皆さんもファンの方もめちゃくちゃ楽しんできてください!!初日成功しますよーに!!小山ーさん振り付けが完璧でありますよーに笑”