困ったぁ〜眠れないぃ↓↓さっきバイトから帰ってきたとこなんだけど、明日は朝8時からバイト(~ヘ~;) このシフトの入り方好きぢゃないんだよねぇ(~ヘ~;) 店長ーーーー!!笑”
しょうがないからお酒の力を借りてもう少したったら寝ようと思います。それにしても泡盛おいしい〜(´∀`*)

明日は名古屋でNEWSコンですね☆たぶんグッズを買いに行くでしょう。私は買いに行く気満々なんだけどぉ。親が何ていうか…(つω-`。)ヤダヤダ↓↓そいえば山Pさんのブログを見たら、なんだかすんごく忙しそうで。福岡から直で名古屋なのか、それとも福岡⇒東京に戻って⇒名古屋なのか…分かんないけど、ブログを書く暇がないらしい。そうとう忙しいのね彼は。無理しないように気をつけてください!!
今日はバイトの休憩時間30分のうちに雑誌を二冊読みました。セブンティーンをチェックしたところ…NEWSが載ってました。(アレって毎回載ってるんですかね?)増田くんの記事っていつも暖かいよね。文章がなんかほわぁ〜ってしてる。それから右下の方に…まっすーがおしりかじりむしを唄ったって書いてありましたよね?笑”聴いてみたいなぁ〜まっすーのおしりかじりむし笑”写真を見ると…なにやら山Pさんと増田クンちょっと距離が近いぢゃないですか!!ちょっとぉ〜〜最近2人ずつになると、この2人になること多いようなぁ〜気がする〜のは気のせい〜かしら。笑”でもあんまないツーショットですからね、貴重です。増田くんと錦戸君のツーショットもあまりないようなぁ(つω-`。)カメラマンさんまっすーと錦戸君のツーショットをお願いしますね!!