終わりました。ラッピングコーディネーターの試験が終わりました。でも筆記の試験で少しミスりました…ものすごいショックです↓↓受かる気がしないなぁ。最悪だぁ(>_<)ということで試験が終わった後に気分転換するためお買い物をしてきました。欲しいものが次々と手に入りかなり気分上々↑↑ですッ。

地元では何処に売ってるか分からないRUSS・Kの洋服もゲットできました!!しかもちょっと安く売ってたのでラッキーでした(^_-)-☆
増田クンが着ているロンTも良かったんだけど、手越クンが着ているロンリTのが好みだったんで手越クンのをゲット!!お店の店員さんと仲良くなりNEWS話もして笑"あとNEWSのチラシ!?みたいなのと、五千円以上買うと鏡のノベルティーをくれるんですが…五千円以下だったんだけど、おまけでくれました!!またまたラッキーでハッピーな( ^^)Y☆Y(^^ )かなり大満足ですo(^-^)oありがとうございました!!


今日はテンションが上がったり下がったりで忙しい一日だったけど、楽しい一日でした。