今日は日記のタイトルを変更しました。なんかタイトル名がちょっと無理矢理すぎだなって思って変えちゃいました。

PumpkinはまっすーことNEWSの増田くんがソロで歌っている曲名からつけました。かぼちゃ日記だけど笑”そこらへんは気にしないでくださいねww
Pumpkinの歌好きなんだよねぇ〜なんかあの歌詞は照れる笑”目覚まし音はちゃっかりPumpkinにしてるくらいだし!!歌いだしがグッドモーニングカモンハニー♪だし(>▽<◎)/かなりテンション上がるよね笑”勝手に朝からニヤニヤしちゃうし(´∀`*)

昨日あいのりを録画予約する前に、この前のFNS歌謡祭を見ていました。増田くんが歌詞を間違えているとファンの方が言っていたので確認をするために!!OAされてるときは全然気づかなかったんだけど…あらま笑”増田さんやっちまったね(❤ฺ→∀←)ノ間違えちゃっても笑顔でごまかす増田くんもスキだぁ(´∀`*)増田スマイルはいいねッ☆
後、昨日の『KちゃんNEWS』はまたまた生放送でしたね!!小山さんと手越くんでしたけど…増田くんね笑”なかなか生だと出してもらえないっていうね笑”でもメールで参加してますから!!ますママときっと一緒に聴いていたんぢゃないかな。なんかたまにますママの話が出てくるけど…すごい会ってみたいなって思う。手越くんは相変わらずかなり暴走してるしwwそれを小山さんがカバーしてね笑”なんか兄弟みたいだよね(´∀`*)
NEWSメンバーのラジオの中で唯一聞けるのが『KちゃんNEWS』だけなんだよねぇ〜だからかかせない。聞き逃せないのね♪毎週の楽しみなんです三(=>∀<) ノ早く来週にならないかなぁ〜☆★