• 今日のラッピング教室では、金封袋を作りました。お年玉用のとお祝い用と。和紙を使ってかわいくアレンジをしたり、水引き結んだり。結構こういう作業は好きなので今日はわくわくでした!!やっぱり水引きを結ぶのは大変ね。なかなか思うように色の順番がならなくて。今回は初めに一本を二回、二本を一回で練習をしてから三本を結びました。いやぁ〜最初はどうなることかと思ったけど、やっぱりこういう作業は好きだから、まったく苦にはなりませんでした。でもきっといざ五本でやった時のことを考えると…(つω-`。)大変だろうなぁ〜だから水引きの職人さんって本当にすごいと思います!!鶴とかお花とか作っちゃうわけですからね。すごいわぁ〜(´∀`*)さすがにそこまではできないけど、でも友達の結婚式の時とか手作りのを持って行ったりしたらけっこういいと思いません?手作りですよ?最近では100均とか可愛いの売ってるけど、手作りもいいよね!!私だったら嬉しいけどなぁ〜(❤ฺ→∀←)ノってことでもしかしたら近々作るかもしれませんね。その時まで水引の結び方を忘れないようにしなくっちゃ!!
  • あと今日は水曜日なのでバイトもないからラッピングが終わってからカラオケへ直行三(=>∀<) ノ最近約週1ペースでカラオケに行ってるんぢゃないかな笑”行きすぎだけど、でも楽しいしストレス発散できるし!!あ、もちろん一人カラオケです。私、一人でいろんなとこ行けちゃう人ですから。一人映画もOK!!一人でクリスマスイブに東京に行ったりしたし笑”てなぐらいへっちゃらなんです☆今日は一時間無料券がなかったのでフリータイムで歌ってきました。その方が安いと店員サンに言われたので…。最近はNEWSの曲を歌えるのは全部入れてます。まぁだいたいそれで終わっちゃうんだけどぉ(´∀`*)だって友達と行った時とか知らない曲歌われるとノレナイぢゃん?だから一人カラオケの時にいっぱい歌っとけってことで歌ってるんです。いあぁ〜もう一人でノリノリですよ!!NEWS以外には…いきものがかりBoA、中ノ森BAND、WaT…とまぁいろいろ歌いますけどwwしっかり採点もつけます。点数は平均80点強です。なかなか90点にいかないんですよねぇ(つω-`。)まぁ下手ってことです…ハイ。そして一人weeeekですよ。これは山Pさんも言ってたけど、一人で歌うもんぢゃないね。二人以上で歌うものだと思うなぁ。歌えないこともないけど辛いのね。でもノリノリです・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ そんなカラオケはしばらく封印です。年末年始料金になってしまって高いからね。友達とだったら行くかもしれないけどwwいやぁ〜とりあえず今日もスッキリしました(>▽<◎)/
  • カラオケが終わってからは洋服を見てました。ん〜Dip ○ropsの3WAYワンピがめちゃくちゃ可愛い+(圉´з`*)色は緑がいいなぁと。欲しいものが増えてしまいました。ライダース、キャメル色のロングブーツ、あまりゴツゴツしてない黒いショートブーツ、ふわふわのスカート、イイ感じにダボダボなズボン…いっぱいあるぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。) お金足りないよぉ…お年玉って歳ぢゃないし、てかもう誰もくれないし…っていうかあげる側だしみたいなね笑”はぁ…バイト増やさないとなぁ(つω-`。)おしゃれって大変ねッ(>_<)皆さ、スゴイ高いものとか着てたりするでしょ?どっからそんなお金が??って思うだけど。それだけ働いてるってことだよね。そうだよね。ふつうそうだよね。欲しいものがあるんなら働けってね。来年から頑張ります!!