今日はふつーの日でした。朝起きて、ご飯食べて、バイト行って、ご飯食べて、テレビ見て…今に至るみたいなね笑”そういえば…めんどくさい事があるんですよねぇ(つω-`。)先月バイト先の人の大学の文化祭に、バイト先に納品しにきてくれているお兄さんと文化祭へ行くお話しをしていたんですが、私が風邪をひいてしまったばかりのその話しはおじゃん。内心ほっとしていました。正直行くのめんどくさかったんで。はっきりと断ればよかったんだけどねぇ…それでさっきお兄さんから電話があって、仕事の話のついでにお食事のお誘いがありました。以前にも文化祭に行けなかったからお食事行こうと言われていたんですが、まさか本当に行くとは…お金ないからと断ろうか…来月からバイトを増やすため忙しくなるからと断ろうか…迷ってます。2人で行くとかいやなんで、誰か誘っていけばいいかななんて思ってるけど…誰か来てくれるかなぁ〜。無理矢理にでも誘うかな笑”何かねぇ…苦手なタイプ?お兄さんって結構一人で暴走するタイプなんですよ。私は冷めてるからそのテンションについていけない。あわせるのが大変っていうか…。それと周りが意識させるようなこというから意識しちゃう。(←これが一番の原因)最初は何とも思ってなかったんだけど、何とも思ってなかったから文化祭の話もOKしたの。でも電話とかしてるとお姉ちゃんが怪しいって言ってきたりして、そっから意識しちゃって…。別に好きってわけぢゃないんだけどさ。私って自意識過剰だから…(←バカだよね笑”まぢ自意識過剰を直したい。)やっぱり断ろう〜。私あんまりこういう経験ないからどうしていいか分かんないんだよねぇ〜。どうしたらいいですか?ていうか別に行ってもよくない?って思ってきちゃったし笑”分かんないけど、その時の気分で決めます笑”

  • あと数分で『医龍2』が始まりますね!!そいえば、先週の見てないんだよねぇ(~ヘ~;) ヤバイww最近NEWSのがハマッテルからちょっとWaTが…笑”伊集院先生はいったいどうなっちゃうの??明日また先週の分とか見ないとなww