チケット到着

あまりの早さに驚きを隠せず一人で、『えっ?』『えっ?』ばっかり言ってました笑”今回は友達と取りあったのでいい方の席を…ということだったんだけど…ちょー悩む席で笑”二人とも割りといい席だったんですよ!ありがたいことに。結局舞台だから全体を良く見れるようにと、私の方のチケットになったんだけど…。久々の増田…。増田を良席で拝めるこの奇跡…神様に感謝です。本当に本当にありがとうございます。11月までは頑張れそうですww久々に京都へ行って裕子にも会えるしね♪祇園踊りも久々だし♪
今、インフルがめっちゃ流行ってるから気を付けないとね!これでかかったら意味ないし!!今ずっとあんまりいい状態ぢゃないので、下手に落ちたらヤバそうです(つω-`。)皆さんも気を付けましょー!!!