バトン♪

バトンがまわってきたので答えたいと思いマス!!HELENさんありがとうございます(´∀`*)
ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

そりゃもちろん ドコでもドアでしょ♪東京に行ったり来たりするでしょうねきっと笑”


おすすめの漫画は?

ドラゴンボールラブ☆コン、リアル…
そんなに漫画を買うほど読んだりしなかったんだけど、高校の時に本屋へ行ったら1巻だけ読めるようになってたラブ☆コンを読んでみたらハマりました!!そっからいろんな漫画買ったなぁ〜。


行きたい旅行先は?

ヨーロッパ。いろいろ周りたいけど、絶対に行きたいのはダリの家!!何で卵なのか?とっても気になるし、美術館巡りもしたいね♪


毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。

豆乳を飲むのと、最近は腹筋頑張ってるかなww


今お気に入りのおやつを教えてください。

ハーシーのチョコと、ハーシーのチョコチップのアイス♡  ハーシー大好きです(*ゝω・)ノ♥♥♥


今までで一番嬉しかったことは?

ユーミンの腕を掴んだ時!!ユーミンを触るとかありえないと思ってたから、感動だった!!


現在欲しいものは?

1 お財布、2 洋服、3 MP3プレイヤー  かな。


おすすめのCAFEはありますか?

駅の方にある和なカフェ♡抹茶パフェがめちゃくちゃ美味しくて、餡子が甘すぎないのがイイ!!名前が分かんないけど、地元にしかないね笑”


カラオケでよく歌う曲は?

NEWSは絶対で、中ノ森BANDとかいきものがかりとかかなぁ〜。


好きな小説家は?

赤川次郎


idとHNの由来教えてください!

yo-koは自分の名前、pumpkinは増田が歌うpumpkinが好きだから♡


好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

おススメのCD…THE BLACK EYED PEASのMonkey Business 。


生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

小学校3、4年くらいの時にユーミンのコンサートに行ったのが初めて☆それ以降毎年ユーミンのは行ってますwwいつまでも可愛いユーミンが好き(´∀`*)


1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい

誰がいいかなぁ〜…中丸君とか笑”増田さんとデートができるっていう考えから笑”あとはやっぱり衣装は全部アーガイルなのか確認してみたいよねww


次にまわすかた
ここでSTOPです!!