今日はアーティスト気分です♪ステージに上がるのはとっても緊張しますねf^_^;でも去年よりはそんなに緊張しなかったかな。それに去年よりも歌えた☆私にとってはかなりの進歩です。今NEWSのパシコンDVD見てますけど、スゴイですよね。あんなおっきなとこでやって、堂々と唄って踊って。余裕ないからお客さんの顔なんて見てないし、ずっと楽譜見てましたから笑"彼らはプロだし小さいころから人前に出てますから私なんかと比べちゃいけないけど、ストリートやってる人もおっきなとこでやってる人も皆スゴイな。唄が上手い下手関係なく堂々と唄い上げることすごく尊敬します。
ちなみにこんなとこでやりました。

20分間だけのライブ〜♪その他にもたくさんの出演者さんがいます。今日と明日の二日間やるイベントです。これで一息つきました…って言いたいとこだけど、今月はまだ他のイベントがあるのでその日までドキドキしてるだろうなぁ。てことでまっすーと握手がしたいです笑"