今日は私の20歳のお祝いということで、オークラへご飯を食べに行ってきました。もうすぐ22歳になるんですけどねぇ〜〓
いろいろあってかなり遅いけどお祝いしてもらいました。
31階から見る景色は…
今日は残念ながらからっと晴れなかったので微妙な感じでした〓
ただ、お料理はめちゃくちゃ美味しかったです(>_<)初めての体験だったんですが…目の前で焼いてくれるわけですよo(^-^)oファイヤーもやってくれました。熱かったです(*_*)もう最高ですねっ☆野菜も魚も美味しくいただきましたぁ!!お肉がも〜ね、美味しくて美味しくて、フィレにしたんですけど柔らかくて美味しかったぁ〜(´Д`)サーロインも一切れもらって食べ比べをしてみたんだけど、私フィレのが好きっぽいp(^^)q昔はサーロイン派だったかも…歳だね笑"デザートがちょっと残念だったけど…だってスイカがさ二切れあったんだけど、種があるから食べにくい(>_<)甘かったけどねぇ。きなり(お気に入りのお店です)のデザートのが好きだな☆こういうお祝い事くらいじゃないとなかなか食べ行ける機会がないからねぇ…今日は幸せな一日でした!!