一日遅れでゴメンよシゲ。たんじょーびおーめーでーとー!!って半年くらいシゲと同い年ぢゃん!!ヤダー(>_<)もっと年上に見えるし笑"てかあなたの落ち着きっぷりは素晴らしいよ。私もその落ち着きっぷりを分けてもらいたいくらい。いじられキャラかもしれないけどそれは皆がシゲのこと大好きだからしょうがないんだよ笑"うんうん。それからブス恋に出てた頃はちゃんと認識してなかったから分かんなかったんだけど…姉と『あの人カッコイイねぇ』『加藤って名前なんだって〜』みたいなことしか言ってなかったのに今は慣れ慣れしいくらいシゲって連発しててゴメンね。シゲ優しいから許してくれるはず笑"へんな終わり方だけど…いつまでも変わらないシゲでいてね☆21歳おめでと♪