私事ですが…風邪をひいちゃいました。うぅ〜ん。絶対風邪ひかんと思っていたのになぁ〜油断してたらバイトの子からもらっちゃいました(つω-`。)ショックです↓↓熱とか出てないと思うんですけどねぇ…喉と鼻とくしゃみがスゴイのねぇ(~ヘ~;) 昨日はせっかく友達が地元に帰ってきてて遊ぶ約束していたのに、風邪をひいちゃったからキャンセル↓まぢゴメンねぇ(>_<)風邪をひいてる時は家族が優しいです。ハイ。早く治して元気になりたい!!皆さんも気を付けてくださいねぇ(つω-`。)
それとブログペットというのを飼ってみました。今までペットといえば…金魚しか飼ったことがないんですが、ブタがいたからついつい(´∀`*)名前もちゃっかり増田さんの名前をお借りしましたww