U・NA・GI

一昨日うなぎを食べに行ってきました!!行きつけのうなぎ屋さんですww元バイト先で〜す笑”24日は丑の日なんでそろそろ食べとこうと。一緒に食べ行ったのはうなぎ屋さんで働いてる人です。バイト時代に仲良くなってずっと続いてる仲です(´∀`*)遊ぶ時は必ずうなぎ食べますだ♡自分のを写メろうと思ってたのに、いざうなぎが現れたらつっついてしまったので、相方のを撮らせてもらいました(>_<)v

ギザうまス(`∇´)皆さんもうなぎ嫌いぢゃなかったら是非うなぎを食べましょうww
そそ!!うなぎを食べる前にカラオケへ行ったんですが…初めてジャニカラというのをしてみました!!二人でずっとNEWS、キンキ、タキツバを唄ってました笑”タキツバだけ振り付きで笑”いやぁ〜楽しかったですwwまたカラオケ行きたい〜(>_<)