ろーそん新CM!!

リアルタイムで流れてたんだけど…みんなでろーそんから出てくるところで気づいたんだよねぇ(つω-`。)肝心な増田うさぎが見れてなかったから、急いでPCひらいて見ました!!なにアレ!!ぴょんぴょんぴょん♡って笑”顔にいろいろ書かれてる感じなのか、つけられた感じなのか分かんないけど…増田ってばかぁわぁいぃい〜(´∀`*)てか小山はミッフィーちゃんといつも寝てる設定とかウケル笑”いいねぇ〜新しいCMも♪それから新しい味のからあげクン投票もちゃっかりやってきました!!誰がどれを推薦しているか…っぽいなっていうのは分かるけど断言できません。やっぱ梅味とエビチリ味は気になるよなぁ〜。ハンバーガーとか笑”フフw誰なのか結果が楽しみだぁ☆