貴へ☆

ハッピバースデーTU⇒YU〜♪ハッピバースデーTU⇒YU〜♪ハッピバースディでぃあ貴久〜〜〜♡ハッピバースデーTU⇒YU〜♪
゜・:,。★ヽ(´∀`)Happy Birthday(´∀`)ノ★,。・:・゜
フライングでお酒飲んでしまいました笑”0時まで待てなかったゴメンね(つω-`。)てか22歳ぢゃん!!ぞろ目ww増田さん的には22歳好きくない??って言ってたけど…うぅ〜ん。22歳。あんまり変わんないような変わるような…20歳過ぎると早いっていうけど本当に早いよねwwビックリだもん。私も今年で22歳になるけど、正直実感なんてまったくないし、20歳超えてることじたいがなんかありえないし笑”カッコイイ大人の男になってほしいけど、今みたいに可愛くて不思議で時々めちゃくちゃ男前になる増田もなくならないでほしいなww(わがままww)そこらへん残しつつカッコイイ大人になってください!!私も5ヶ月後においつきまーす!!笑”今日は仕事帰りにケーキ買って帰ろうっ(´∀`*)