代々木チケット

明日かと思ってたら今日だったのですね。帰ってきて青い封筒を発見して、絶対後ろの席だぁ〜!なんてマイナスなことを言ってたら、ホントに後ろのほうだった(つω-`。)ただ、今回のアリーナ構成がどんなんか分からないから、明日になってみないと分からないけど…(つω-`。)でも入れるだけいいか!!なんか申し込む時は当たるだけでいい(>_<)みたいな事言ってたけど、いざチケットが届いたらもっと前に!!っていう欲が出てくる笑”やーだーねぇー(+〜+;)わたくし、4日・5日と入りますので、見かけたら(はてだの人に誰にも会ったことないけどww)声掛けてやってください笑”
そいえばドリボはハズレでした(つω-`。)どんだけ倍率が高いのでしょうか?[いつでも良い]に○を付けた友達みんなハズレてますよ!!ちょっとどーゆーこと?てかいっぱい公演やるんだから、1枚くらい当たったっていーぢゃないwwってハズレたらハズレたで文句を言っちゃう笑”お金に余裕があれば行きたいな(ボソボソ)増田さんの舞台はお友達と一緒に申し込みをするのだけど…こちらも公演数が少ないから当たる気しない(つω-`。)でも初めて会うお友達なんで、当たっててほしいな(´∀`*)同い年の同じ誕生日のコ☆で増田担♡こりゃ会ってみたいよねww
テゴマスの前は∞!∞もいい席ぢゃないから一緒に行く亮ちゃん担のコに申し訳ないけど…奇跡的にオーラスが私の方で当たったので楽しんできますww∞初めてだけど、楽しんできたいと思いマスッ・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 生で渇いた花を聴けるの楽しみー・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ では(*'(00)'*)☆★