みんなのれぽ

みなさんが書かれてるレポを読みたい気持ちでいっぱいだけど、当日までの楽しみにしたいって気持ちもありつつで、さらっと見ました笑”(結局見たのかい?)いろいろあるみたいですけど、白馬に乗った王子様がどーのとか風船がどーのとかwwもう風船って聞くだけでワクワクなのにー・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 風船大好きな私としてはココはスルーしちゃいかん!風船使うとか誰案なの?もうテゴマス大好き(*ゝω・)ノ♥♥♥ (風船だけで笑”)4日はアリーナで5日は上から見守る感じですけど、やっぱり二人のうたをテゴマスのうたを聴きに行きたいので、遠くても全然いいんです。とにかくとにかく楽しみだぁー。昨日といい今日といい仕事にならんくらい、来週の∞のこともそっちのけでテゴマスコンのことを考えてます。昨日なんて大阪へ行ってもいない私が興奮して寝れてないっていうのもなんかスゴイよね笑”今はホントにテゴマスで頭がいっぱいです。早く会いたいよー!!!!