∞オーラス参戦してきました!

昨日は関ジャニ∞オーラスに参戦してきました〓以下とっても長いので、お時間のあるときに〓(ちょー大雑把な感想です。)
センターステージがメインで、各カラーの布が垂れさがってるんだけど、なんと座席(バックステージ正面のスタンド後列)がイエローの位置だったの〓〓一緒に行った亮ちゃん担のコとキャーキャー言って、始まる前からテンション高かった〓しかも亮ちゃん、すばるくんの並びだったから余計にね〓〓
まずは例のゴリラシアター〓ヒナだけパンツ一丁で後は皆ゴリラ(笑)あーいうの面白くていいよね〓ちびっ子も楽しんで見れるし(笑)
初っ端から笑いまくって、そのまま無責任ヒーロー〓イッツマイソール〓関風ファイティング〓ミセテクレ…
ミセテクレのすばるくんの煽りが生で聞けるとは〓かっこよかったぁ〓〓 バックステージでは私の大好きな渇いた花が〓〓最初のすばるくんのソロは素敵〓うますぎるよね、あの人〓フリもカッコイイんだけど、唄を聴き入ってしまった。やっぱこの唄好き〓近くで見れてホント嬉しかった〓
ブリュレもダンスがめちゃカッコイイの〓バンドでも聴いてみたかったなぁ〜〓
ユニット曲も良くて、やっぱ〓kichu〓が一番良かったかも〓衣装もハデだし、フリも可愛いし〓ヤスめっちゃ可愛いの〓髪切ったから余計に〓あの替え歌も良かったなぁ〓詳細はいつか発売されるライブDVDで〓You can seeも良かったぁー〓
∞レンジャーも楽しみにしてたんだけど、意外と普通のシナリオだった(笑)DVDの撮影をしてたからかな(笑)最初に出てきた時に、ヨコがレッドになって登場。そんで話が進んでマルがイエローに、たっちょんがブルーに。そんでそんなんおかしいってなって元々のレッド・イエロー・ブルー〓NEWレッド・イエロー・ブルーが対決。とにかくすばるくんの仕草、動き等々が可愛くてしょうがなかった〓で、イエローがナイフを持ち出して止めようと出てきたナスが刺さったの。で、わ〜〓なってヨコが『ナス〜ナス〜ヤス〜』とか言って、ナスからヤスや、バスになったりで、気絶中のナスやたっちょんが笑ってたり(笑)で、『オレのせいや』ってイエローが言うんだけど、そん時の格好が寛いでる感じでそれをレッドに『イエロー寛ぎすぎや』って突っ込まれてた(笑)んで、いつの間にか周りにPUZZLEが落ちててそれを拾って合わせて、一個足らんくて目覚めたナスがされを持ってって、全部はめて、仲直りした〓みたいな感じでした。
大雑把にストーリーを書いてみました。たぶん東京のと同じ感じのシナリオかな〓
MCは本番前に皆でサウナに行った話。水風呂とサウナに入ってた亮ちゃんにマルがドSだったことや、前日に家族が来てて楽屋でヤスのパパ(ゴリラ似らしい@ヨコ)に会って挨拶したらいきなしビンタされたっていうヨコや、堂々と楽屋の椅子に座って『ヨコどこいった?』ってヒナに聞くヨコのママの話でした。自分もヨコなのに子供の事をヨコっていうヨコのママはウケるよね〓
今回一緒にツアーを周ったベテラン、BADとあの関ジュのメイン二人。生の文ちゃんは…やっぱダンスウマイわぁ〓文ちゃんに言葉発してほしかったなぁ〓あの手越さんに続く上から発言(笑)生で聞きたかった(笑)桐山は普通に面白いね〓カメラに抜かれる時にめっちゃ探してたり(笑)
〓こっからアンコール〓
昨日は一昨日にもあったサプライズもやったよ〓今度のシングルのカップリングの『ひとつのうた』でLalala〜〓ってとこがあるんだけど、そこをレコーディングしました。うちらのデビュー作でございます。そんで、ヒナが厳しいの(笑)『できひんかったら置いてくで〓』だのバッサバッサ厳しいこと言うわりにはいつもだいたい3回録り直してるらしいヒナ(笑)@すばる情報〓
まず、すばるくんが見本で唄って、うちらが唄うんだけど…うちら一発目で天才って言われた(笑)でその後2、3回練習やって本番〓一発OKでした〓〓eighterの皆さんは天才ですからね〓ヒナがあんなに言ってたけど、案外すんなり〓が出ちゃいました〓(笑)
そんで、今度の新曲とDVDのカメラが入ってたってことで、DVD発売+発売イベントもやるっていうお知らせサプライズ〓〓

そんでたぶん一回はけて、またWアンコでロマネスクと何かを唄って、昨日来てたサプライズゲストの宮根さんとヘレンさんハイヒールモモコさんを紹介して挨拶して終わったのかな〓
違ってたらスイマセン〓 かなり大雑把に書いたけど、まっDVDになるのでね、そちらを見てもらって(笑)

来週の華麗なるスパイにまっすーがゲスト出演!!!水着姿〜!!!しかも競泳用だからぴちぴち(笑)キャー!!来週絶対に見なきゃー!! 録画してて良かったぁ(^O^)