代々木初日行ってきました

代々木初日行って参りました!!東京着いてすぐグッズ並んで、3、4時間くらい待ったかな?待ってる間に持ってきたはずの日傘が見当たらず、ささずにいたら焼けたぁ〜(>_<)ヒリヒリと痛いですよ(:_;)で、グッズ買って急いでチェックインして、休憩して会場へ。一人mixiの方で、会う約束してたので会ってそれから座席に。アリーナD5だったんだけど、メインは遠かったけど、バクステ近すぎて大変でした!大変ってもんぢゃなかったよ!!あの例のお馬さんが通る通路も近く、良い席でした!!まっすーはハイヨーハイヨーやってたね(笑)終始可愛い増田がイケメンだった。
オープニングから、鳥肌と泪が止まらず。なんかほんとにテゴマスコンやってるんだぁ(やってるんだけど(笑))っていう何て言うんだろ…テゴマスファンもずっと念願だったライブだけに、嬉しさのあまり泪が出ちゃったんでしょうねぇ。で、そのまま『はなむけ』でも姉の結婚式思い出しちゃー泣いちゃーして、一人で大変でした。センター来たりメイン戻ったり、ブランコ乗ったり、サイド行ったり、空気の通路跳ねたりと忙しそうなテゴマス(笑)なかなかバックに来なくて、お馬さんでバクステまで一度キターって思ったら、センターに行っちゃうし。どんだけ焦らすのかと!(笑)
『ワッツゴーイノン』の時のまっすーが可愛いくて、〔変身が上手くできない〕とか〔バンバンと〕の時もちょーかっこ可愛いかった!『ハイウェイ』は生で聞くとよりカッコイイ!!!〔きっと↑〕とか〔たーんだ↑〕〔このまま〜〕のとことかなんか気持ちよさそうな声の出し方だった!!聴いててスッキリするね♪〔変身がーうーまくできない〕のまっすーの動きもかわゆい!『チョコレート』も生で聞くとよりイイ!!『ハイウェイ』『チョコレート』はとくに好きだったくど、さらに好きになりました(*'(00)'*)まぁ『テゴマスverファンタスティポ』は可愛いすぎるよねぇ〜★ヤバイよねぇ〜★タバイよねぇ〜★まっすーの動きが可笑しすぎて、手越さん笑っちゃってたし(笑)後半にバクステにキタヨー!!!もう隣の知らない増担のコとはしゃいじゃって(笑)最後とかも休憩の格好もカッコイイの!!(笑)なかなかまっすーの水とタオルが来なくて、手越さんの水もらってたぁ。でもかなり離して飲んでたね(笑)そんで、アイアイは上に上がっちゃってたから首が痛かった(笑)で、降りて
きた辺りに『僕らしく』でたぶんうちわに気づいてくれて、春日みたいなのやってくれた!!分かんないけど
、自分にやってくれたことにさせてください(笑)そしてまたメインへ戻って最後のキミ+ボクで終わりました。で、アンコールもステキ曲♪アンコール後、帰り際に『ちょっと待って。ちょっと待って』ってまっすーが言って何かと思ったら、マイクなしで『ありがとうございましたー!』でした。ちゃんと後ろまで聞こえてさらに感動。昨日はまっすーをずっと追ってたから、あまり全体の感想が書けないん。とりあえずMCは分かる範囲で…
MC→トークは順番ぐちゃぐちゃだけど…まずイタズラについての話し。ピ様の靴にガムテ付けたけど、お返しに携帯にガムテをグルグル巻きにされて勢いよく取ったら『3』が持ってかれたっていう話し。で、ピ様は大爆笑(笑)代わりの携帯を買ってあげるからと言って、ピ様が撮影終わったら決めよう的なことを言ってたのに、いざ撮影が終わって帰ってきたピ様はブランド物の雑誌を読んでて、アレッ?ってなって、スタッフさんにこの辺に携帯Shopありますか?って聞いて結局自分で買いに行った。後は、んーVUITTONのバックにガムテがグルグル巻にされててロゴがガムテに
持って行かれたって話し。まっすーはあんまりイタズラされないけど、昔靴にゴキブリのフィギュアを入れられたことがあって、その靴はもう履けないと思った。虫嫌いだよねぇって話しからそいえば、虫っぽい親友が来てるってまっすーが!(虫=小山?(笑)親友=…ゆち?どっちと思いながら)ゆち登場!!地味ーな黒Tにグレーのパンツスタイルでした。地味ってまっすーも言ってましたからね(笑)ゆっちがメインステから登場。『今日はテゴマスやってるって聞いたから、美容院をキャンセルしてきた。けど、来る前に歯科医に行って麻酔打ったから喋りにくい。何言ってるか分からなかったら、ゴメンね』って言ってたかな。ゆちが『テゴマスのコンサートは和やか?な感じ?なんだね』(ニュアンス)ゆる〜い感じでやってますと。手越さんが『この前沖縄行ったでしょ?二人で。僕の知らないまっすーも知ってると思うけど、普段どんなの?(ニュアンス)』プライベートでは3人とも変わらないとか。シゲの挨拶のマネとか、まっすーがカツンの楽屋に入った時の歓迎のされ方?みたい
なので、田口くんにスゴイ歓迎されるらしい(笑)上田くんには『よっ!』みたいな感じで挨拶されるらしいまっすー。挨拶繋がりでシゲの挨拶のマネをテゴマスが!

…ここまで書いて、放置しちゃって記憶がございません(笑)3公演連続だとごちゃごちゃになっちゃいますねf^_^;まぁ、皆さん、たくさんレポ書いてくれていると思うので、そちらの方でチェックして頂いて(笑)
あとまた個人的なツボもアップできたら、書きます!!

そだ!!今回テゴマスのバックバンドにオキアミホーンズが出ていた事にビックリしました!!!!!!藤木のライブにも出てて、結構好きで、分かった時は嬉しすぎて騒ぎたかったけど、『マロー』って叫びたかったけど、周りの視線が怖かったのでヤメました(笑) ちなみにマロはトロンボーンを吹いている人ね〓このあだ名は藤木のライブの時についたもの(笑)何となく扱いがどこへ行っても同じなんだよね(笑)仙台公演でバナナ持たされたりwwもうかなり想像つく!!!!!!!想像つきすぎてウケる!!!!!そんなマロから昨夜メールを頂きました★仙台終わりで忙しいのに申し訳ないけど、うれしかったぁ(>_<)文面がかなりマロって感じがまたいいね(^O^)またオーラスの時にでもメールしてみよ♪マロってかオキアミも藤木のツアーから立て続けで大変だと思うけど、頑張ってほしいね!!!もちろんテゴマスも!!まっすーの喉も心配ですが、最後まで怪我等ないように、皆が笑顔でいれるツアーになりますように(>_<)ー★