視聴したよ

JEサイトで視聴してきました!(遅いww)くしゃみいいね!!!ラヴ何回言ってんの?あれ生で聞いたら倒れちゃうよ〜私。いちころだよ〜(❤ฺ→∀←)ノ他の曲も良すぎる!!ハイウェイとかねぇ〜あぁいうの好きだなぁ。四季彩もまた凄いね!三味線の音wwそいえば、七夕祭りもフルで見たけども…なんか☆柄の浴衣見た後に普通に浴衣を見るとなんか物足りない感がすごい笑”☆柄は☆柄でいい!増田デザイン好きだわぁ〜。手越さんのはなんかどーしても女の子みたいに見えるww着た感じもまっすーのが男って感じの着かたでステキだね。今日の七夕祭りもやっぱり二人とも浴衣なのかな?明日は絶対WS録画しなきゃー!
今日はPサマ生ですねぇwwジャニいっぱいだねぇwwゆーまについては中井くん何て振るんだろ?その辺も楽しみですけども…。日記の内容もまったくもってまっすーとじんじんについてスルーされてますからねぇ(+〜+;)やっぱドラマ入っちゃうと大変なんだね(つω-`。)Pサマ、まっすーは待ってますよ!Pサマに言われたらまっすー、絶対に大喜びだと思うし!!

今週は久々に藤木に会いに行ってきまーす!私何年振りになるんだろ?去年?一昨年振り?分かんないや笑”久々の前列なんで、振りの勉強しないとwwなかなか難しいんだよねぇ(つω-`。)にゅうすはスグに覚えられるのになぁ(~ヘ~;) うちのママンと行くんだけど、そのママンが凄いことをやってくれちゃいまして…藤木の東京公演の後のバクステご招待に当たってしまった件。20名しか当たらない枠に当たってしまったママン。母よ凄すぎるわ。娘はイベントごとには運が行かないみたい(つω-`。)でも応募しなって言っといてよかったwwオバサンだから絶対に無理とか言ってたけど、こればっかりは応募してみないと分かりませんねヽ( ̄д ̄;)ノ私もいろいろ応募してみよっと(o`・ω・)o尸″どーか無事に行けますよーに(●´∀`人´∀`●)