さっき東京から帰ってきました。いやぁ〜歩きっぱなしで疲れたぁ(*_*)昨日は原宿から渋谷まで歩いて、今日は中目黒から渋谷まで歩いて…足はフラフラ〜。で、ラフォーレ行って、マルコマ○カに初めて行ってきた。まっすーやヤスが衣装で着てるのを見たくて…それとアクセが欲しくて。でも残念ながら欲しいアクセがなくてショック(T_T)まぁ服はね笑"高いから買えません笑"その後にファミリークラブにも初めて行ってきました!!ココはねカトゥーンと関ジャニ∞の映像を見て出ました。だってNEWSが出てくるまで待ってられないもん笑"とりあえずポスターにしてあるサインを見たかったんだけど、ちょうどモニターの近くだったから人がいて見れなかったっていうねf^_^;来た意味ねぇー!!まっすーのサイン見たかったぁ(>_<)そう!!今日ふとなんとなぁ〜く入ってみたお店にどこかで見たようなアクセがあって!!それはチナッティーが買ってた物で、ブログに載せてあったんだけど。ずっと欲しいなぁって思ってたのね。色がキレイだったから。まさかそのアクセに出会えるとは思ってなかったから迷わず買いました。というか誕生日プレゼントとして買ってもらいましたイェイv(^O^)買い終わった後にまたまた見たことあるアクセが!!それはまっすーがしてるアクセ☆店員さんにアクセの説明を聞いてからお買い上げ!!一度は悩んだけど…いやぁ〜やっぱファンは同じの欲しいって思うもんね♪きっとあのアクセは売れ行きいいんぢゃないかと笑"なんか今日は初めて行ったとこが多くて、ほぼ探検していたようなもんだったんだけど、いいなって思うお店を発見できたし、いろんなお店見れたし、まさかあのアクセ達とも出会えるとは思ってもいなかったから大満足ですッ(≧∀≦)