昨日のMステなんか凄かったですね笑”水の演出がねwwん〜シゲの髪の色が変わったのがビックリした!!うん、似合ってる♪でも見慣れないから変な感じ笑”増田さんは相変わらずカッコイイ♡階段下りてる時のも可愛いしwwNEWS紹介されてて山PさんがUPで映ってる時に増田さんも映ってたけど、一瞬カメラ目線になるんだよね笑”可愛い(´∀`*)歌はしょっぱなからまっすーがセンター!!うひょー!!燃え上がる♪のとこのニコッって笑う増田さん♡テゴの何か二人に…のとこの増田さんが男前!!あの増田さんバカカッコイイ♡ダンスはやっぱキレイだなぁ〜まっすー。ただあの水の演出のせいで踊りにくそうだった…滑ってたもんねぇ…なんかいろいろ言ったらキリがないけど、どの増田さんもステキ♡テゴは最初のナミダ〜って言ってる時の顔が可愛くてそのあと錦戸君と目が合って笑合ってたなww歌い終わった後の服はあれはやっぱり衣装なのかな?まりもっこりのときのまっすー笑ってたぁ〜(´∀`*)ボアちゃんが犬の話しをしてた時の錦戸君の顔が…気のせいだけどちょっと淋しそうな顔に見えた。まっすーが結構ナイスな場所に座ってるから結構映ってるねww最後、小山さんに隠された増田さん笑”にょきって見えてる増田さんも可愛い♡ん〜もうさっきからMステリピりまくり♪来週はNEWSweeeekですね♡楽しみーー!!
レコメンについて…いろんな感想がありましたねぇ…難しい。まっすーだけ見るとかわいそうな感じに聞こえるけど、ヨコヒナのテンションいつもあんな感じだったら何も言えない…関西のノリなのか…私は初めてヨコヒナのレコメン聞いたからよく分かんないけど…ん〜難しいなぁ〜とりあえず増田さん、レコメンで遅かったのに次の日Mステやって、声とか心配だったけどまっすーの歌声聴けてよかったです。増田さん本当にお疲れっす!!