きましたよ、オファー!!ん〜正直出るの嫌だなぁって思ってたんだけど、こういうのやらないとギター触らないからな笑”ということで地元の駅近くのYAMAHAビル1Fでミニライブ?をやりまーす☆たしか20分枠なのでそんなに出ないですけどね笑”4曲くらいやるのかな。4月にやるのにまだ曲決まってないっていうね…いつもそうなんですが、ギターの先生は勝手にそういうの決めてきちゃうからねぇ、出る私達が決めれないみたいな笑”まぁいいんです!!こんな経験めったにできないですからね♪楽しんでやりますよー!!今回はギターのみ演奏なので大分楽ですww去年の時は100人以上のお客さんの前で2曲ですが、歌いながらギター弾いたりしてみたり…もう最悪でしたけどね(~ヘ~;)今となってはいい思い出ですww映像もバッチリ残ってるし笑”さぁ、4月までに弾けるようになるのか…とりあえず今の目標は4月のライブですww頑張りまーす(´∀`*)