はてな愛用品バトン

はてな愛用品バトン
ユパさんから回ってきたバトンです♪初バトンなのでちょっと緊張ぎみですが…簡単に書きまーす☆
長いんでたたみますねww


■携帯
携帯は1年ちょっと経ってますけど、vodafone(softbank)の905SHです。ワンセグに初めてなったやつ?softbankになる前の貴重な(笑)vodafoneバージョンの青い携帯です。ワンセグはしょっちゅう使ってますねぇ。部屋にTVがないので大活躍してますよこの携帯☆



■財布
お財布は…4℃のもの。高校卒業前に一目惚れをして買っちゃいました。そしてこのお財布で長財布デビューです笑”これは結構気に入ってるんだけど、最近ボタンが取れやすくなっちゃってるので変え時なのかと思ってるんだけど…お金ないのでしばらくはこのお財布ですね☆




■車
もともと自分のだったけど、仕事辞めちゃってからはお金払えないので親と兼用です。ガソリン代も払ってないなぁ最近笑”新車なんて買うお金がなかったから中古の車。フロントのところにワーゲンの車とかトイ・ストーリーの貯金箱を付けてあるんだけど…もちろん貯金箱のブタさんもいます。車種はワゴンRのアニバーサリーのやつ。



■メガネ
メガネはないと生きてけません。大分視力悪いですからねぇ…増田さんが羨ましいかぎりですww




■香水
香水は滅多につけません。いちお持ってはいるけど…ヴィヴィアンのか自分で作った香水ですね。





■シャンプー
アジエンス〜親が買ってきます。



■ボディーソープ
弱酸性のビオレだそうです。



洗顔
皮膚科で買った洗顔料です。


■靴
靴はいっぱいありすぎて大変なことになってますけど…最近買ったプーマのスニーカーはかなり気に入ってますねぇ〜。あとは安かった茶ブーツ。この二つはヘビロテですww



■帽子
帽子はスキで持ってるけどあまり被らないなぁ…中折れハットと去年ファーの帽子を買いました。これ結構スキだなぁ〜♡



■歯磨き粉
これはお母さんが買ってきてるものを…



■リップクリーム
ウォーターインリップ使ってます。



■釣り竿
ん??全く釣りはやったことないですww



■ファンデーション
適当なものを…



■バイク
バイクは免許持ってないので…でも憧れます(´∀`*)一度友達の原付乗ったことはあるけど…基本、車なので…(~ヘ~;)



■薬
ないですねぇ〜。あぁ痛み止めのようなものだったら常に持ち歩くようにしてますww



■マフラー
マフラーはお姉ちゃんのバーバリーの紺色のマフラーをずっと使ってマス。あとはいろんな巻物があるなぁ〜。巻物はスキですねぇ〜。



■自転車
高校の時に使ってた自転車。チェーンではなくベルトになってるんです。高校が遠かったから(10kmくらいあったのかなぁ。)いいものを買ってもらいました。坂道とか登ったなぁ〜懐かしい(´∀`*)



■マスカラ
えっと、マジョリカマジョルカのマスカラですww



■指輪
指輪は…いろんなの付けるけど、このピンキーは絶対付けてますねぇ〜。




■ストラップ
この中で古株は…木札。それからいろいろ増えましたねぇ。ブタのストラップは衝動買いですねぇ。増田さんにはまったくらいだったので、何か関連のあるものをと思っていたら見つけました。



■枕
引っ越してからずっと同じ枕使ってます。特別こだわりはないですねぇ〜。寝れればいいかなって笑”



■腕時計
20歳の成人祝いでおじさんがらもらったニクソンの時計。全体的に白なんだけど秒針だけピンク。あとキラキラもついてます。




■タバコ
吸ってませんww



■コンビニ
近くのサンクスかファミマですねぇ〜。



■お茶
お茶は大スキ!!基本お茶です☆静岡人ですからねぇ(´∀`*)



■飲料水
基本お茶なので笑”



■恋してる?
恋〜は…えぇ!?私も増田くんかなぁ〜♡



■手帳
2冊持ってます。日記書くようの手帳とNEWS等の情報を書きこんである手帳と。



■ピアス
高校の時就職が決まってすぐにあけました。担任に見つかってピアス取られたことあったなぁ〜懐かしい。



■下着の色
ハハハww色々ですねぇ〜一年前にボクサーパンツを買ったんですよ!!柄が凄くてまだ一度も穿いてないんですけどねぇ。そのパンツが関ジャニ∞の安田さんがうたばんに出てた時に見せてたパンツと同じメーカーでしたww(安いほうだけどww)



■米
どこのだろう?分かりません。



■理想の人
あんまり深く考えたことないなぁ〜。価値観が合う人がいいかなぁ。



■お酒
好きだなぁ〜でも3杯以上飲んだ事ないんですよねぇ笑”ビールはまだ味が分からないのから飲めないけど梅酒、泡盛、カクテル飲みますねぇ〜。



■サングラス
持ってるけど、使ってないなぁ〜。



■色
オレンジ!!中学の時体育祭でオレンジ組みで結構、総合で確か2位くらいだったのかな?結構いい順位だったんだよね。体育祭は伝統的なもので唯一皆が団結して燃える行事で。すごい思い出がある色。あとは見てるだけで元気が出るっていうのもあるかな。明るい印象もあるし♪



■ゲーム
最近はやってません。


■好きなタイプ
好きなタイプ…ん〜その時によって変わるからなぁ〜ビックリするくらい全然違う人好きになるから…ちょっと謎な人が好きかも笑”個性的っていうかww




■頭
頭は悪い笑”髪型はセミロングで色はオレンジベージュとピンクをたした色だったかな。毛先にパーマがかかってます。



■次に回す人5人
まだお友達がいないので回せません笑”