昨日のHEY!はめちゃくちゃ笑いましたぁ〜(´∀`*)増田さんがあまり喋ってないところはちょっと残念だったけど…でもとってもいい位置に座っていたので常に映ってる状態wwあのセクシーな胸元がずっと映ってるっていう罪な増田さん(´∀`*)常にやられっぱなしなわけですよ!!ファンは大変♡あぁ〜あの衣装とっても似合ってたし♡ブレスが小山さんとおそろいだったよな?前にメン愛に小山さんが赤いブレスを買ったと言ってたやつなのかな?おそろいにしたのかぁ〜☆いいなぁ〜おそろい笑”時計も可愛らしいのつけてたし♪うんうん。テゴの詩にはおどろいたなぁ〜。可愛い顔しちゃってあんなこと書いちゃうなんて笑”お母さんも爆笑してたしww詩にするとMなんだねぇ〜普段はSなのに…不思議ねぇ〜(つω-`。)