私が住んでるところでは見れないと思っていたこの番組…なんと約2週間遅れで見れるんですよ!!最近知ったんですけどねぇ笑”水曜日に放送なんだけど、来週がマス、コヤ、テゴ、シゲが出る回なんですけど、ちょうどバイトの時間と重なっちゃってて見れないっていうねぇ悲しい(つω-`。)録画予約ができればいいんだけど、できるのかしら…あとで実験してみてできればいいんだけど、できないとなると休憩の時間を使って家に帰って見るってやらないといけないんだよねぇ(つω-`。)それもまためんどくさい笑”
あと今日ユーチューーブで検索してたらなんと!!マスヒツを発見しましたぁ!!初めてマスヒツ聴いたんだけどまっすーの声バカ可愛いね♡あれ毎週聞ける人がまぢで羨ましいよぉ〜!!あの声だけで癒されるわぁ〜(´∀`*)あのアドレス読むとことかさカッコイイし♡(アドレス読むとこがスゴイ気になってたんだよねぇ〜)あとでリピるかなぁ〜(>▽<◎)/