今日もリアルタイムでは見れなくてさっきやっと見れました。う〜ん…NEWS短ッ!!!!!!!!!!!!!!あんなに短いとは思ってなかったよww錦戸くんとかあんまし喋ってなかったしなぁ〜珍しい。増田さんがねHEY!に比べたら喋ってたかな。うん。相変わらずかわいい〜(´∀`*)皆と笑うポイントが違くて一人スゴイ爆笑してた時あったけど笑”かわいい〜(´∀`*)テゴのものまねもね笑”あれはスゴイと思うよ!!さすが手越さまさまですww山Pさんは疲れていたのか?あんまりノリ気ぢゃなかったのか…。まだじっくりうたばん見てないんでまた見たらMステと一緒に感想書こうと思います。
はてスタ☆つけていただいてありがとうございます!!あの胸元はステキでしたねww今日のうたばんの歌ってる時にもちょっとお洋服がぺろんってめくれてたのがスゴイ気になりました。またまたセクシーな増田さん♡今回はセクシー路線なのか…こちらは必死でたえますけどww笑”