今日のレコメン、ゲストはまっすー!!私のとこでは24〜一時間だけ聞けました。貴重な時間。でも電波と一時間戦いました。頑張ったかいありました!!まっすーの家族の名前が出ちゃいましたね笑"てかヨコヒナ最高!!NEWSでは出ないまっすーの引き出しがいっぱい出ましたねwwひそかに太陽の『ドーン』言うてましたね!!あぁ…まっすー面白い!!ヨコヒナぢゃないと面白いまっすーが出ないのかなぁ〜。ヨコがまっすーを笑"いじりすぎwwテンパるまっすー、フフフって笑うまっすー、イェーイって煽られてるまっすー、最後のイェーイが可愛かったぁ?ツボありすぎて笑い堪えるのが大変だったぁ(>_<)。てかナミダ選手権はベルトコンベアだと思ってたら違ったのね…まっすー…さすがまっすーだわ☆今回まっすーゲストで正解だわ☆ただもっと電波がよければなぁ…でも聞けただけでもよかったです!!まっすー3時間生お疲れ様!!!