昨日のKちゃんNEWSは約3ヶ月ぶりのゲスト、まっすー!!いぇ〜い(´∀`*)まっすーの声久々に聞いたぁwwてか小山さんと声似てるから分かんねー!!まっすーが喋ってると思ったら小山さんだったり、小山さんが喋ってるとおもったらまっすーが喋ってたり…聴き慣れないもんで(つω-`。)聴きなれてるベテランの方でもやっぱり聴き分けが難しいようですねぇ…ロスタイムライフ事件がおもしろかった笑”ビデオの残りが少かったのに気づかずそのまま録ったら成さんの娘さんが銀行に勤めててくらいからキュルルルルーって巻き戻されたらしい笑”そのキュルルルルーを真似してるまっすーが可愛かった♡マスママから小山さんにメールが届いて舞台のチケットをお願いしますというメールがキタとかww小山さんと一緒に買い物へ行った時のお話とか…お店がお休みだったから別のとこでスニーカーを作った話し。ポップな色合いになった増田さんのスニーカー。ちょー見てみたいんですけどぉ!!なんか会報とか雑誌とかに載せてくれないかなぁ〜昨日のメン愛にはあのお店に行って赤いブレスレットをお買い上げされたんですよね♪小山さんに誕生日プレゼント買って貰えるといいねまっすー♡もうすぐ誕生日になっちゃうけどぉ〜笑”あとは、太陽のナミダを歌ってましたね、増田さん♪しゃくりしまくりで笑”かっこええ〜(´∀`*)小山さんはもうカラオケで歌ったとかwwそいえば!!昨日のKちゃんNEWSでまっすーが発言した時に止まったね笑”やっぱり止まっちゃうのかぁ〜そういう発言の仕方私と似てるんだよねぇ〜笑”おそろしぃ〜wwいろんなお話しきけて楽しかったぁ〜来週も増田さんかな?楽しみにしてよぉ〜っ♪是非生放送でも増田さんをお願いします!!