すっかりCDTVに投票をしていたことを忘れていました。いろんな方が大騒ぎしていたのでそれでやっと状況が把握できました笑”それにしても12位イケメン増田さんがランクインしていましたね!!まっすーおめでとー(´∀`*)♡投票した人がランクインしていると嬉しいですね♪増田くんこのランキング見たかな?ちなみにこのようなランキングになってました。
1 赤西仁(KAT-TUN) 23歳
2 亀梨和也(KAT-TUN) 21歳
3 hyde(L'Arc-en-Ciel) 39歳
4 山下智久(NEWS) 22歳
5 TAKAHIRO(EXILE) 23歳
6 清木場俊介 28歳
7 堂本光一(KinKi Kids) 29歳
8 松本潤(嵐) 24歳
9 橘慶太(w-inds.) 22歳
10 堂本剛(KinKi Kids)(244 ENDLI-x) 28歳
11 櫻井翔(嵐) 26歳
12 増田貴久(NEWS) 21歳
13 錦戸亮(NEWS)(関ジャニ∞) 23歳
14 岡野昭仁(ポルノグラフィティ) 33歳
15 二宮和也(嵐) 24歳
16 TAKUYA∞(UVERworld) 28歳
17 西島隆弘(AAA) 21歳
18 ATSUSHI(EXILE) 28歳
19 相葉雅紀(嵐) 25歳
20 新藤晴一(ポルノグラフィティ) 33歳

ん〜20位中11人がなんとジャニーズ!!強いねぇ〜ジャニーズ☆でNEWSの所だけ色を変えました。いやぁ〜スゴイね増田さん!!私的にはKTさんも入ってるかと思ってたけど、入ってなかったですねぇ(つω-`。)1位と2位がカトゥーン、山Pさんより上なんですねぇ。恐るべし赤・亀。まぁとりあえず増田くんおめでとーーーーーー♡(๑→ܫ←๑) ♡