昨日新しいスニーカーを買いました。2個ほど候補があったけど、どっちも買いませんでした。新たに出会ったスニーカーを買いました。プー○のスニカーなんですが…デザイン最高ッ!!残念ながらブタ色は入ってないけど笑”オレンジとブルーと白のスニーカーにしました!!やっぱオレンジだよね♪オレンジのスニーカー持ってるけど、また全然違うタイプのスニーカーだからね!!男女のサイズがあるやつだからデザインもカッコイイの!!レディースものだとなかなかキュンとくるものがないんだよねぇ〜(~ヘ~;)もちろんハイカットで!!なんかね、Weeeekの増田さんが履いてたスニーカーに形が似てますね。あぁゆう形のを探してて東京へ行った時も探してたんですけどぉ、東京にはキュンとくるスニーカーはなかった↓↓たぶんスニーカーが売ってなさそうなとこばっか見てたからかな。裏原行けばよかったぁ…(つω-`。)失敗したな×でもいい物が見つかってよかったです!!
来週は増田weeeekですね♪KちゃんNEWSヨコヒナ レコメンMステ♡う〜ん、やっとですね!!やっときましたね増田さん♪もう一個あるけど、こっちでは聞けません↓でも太陽のナミダが終わったら増田さんはどうなるんかなぁ〜。夏クールドラマとかないかなぁ〜。(春は諦めてぇ…(つω-`。))増田さん!!いつでも心の準備はできてますからぁ〜(´∀`*)