ですねぇ〜。う〜んかれこれ何年あげてないんでしょう。全く無縁になりました。この行事。いろんな思い出があります。小学校の時に好きな子にあげたなぁ〜。その子はほんとイイ人で、私があげたやつの包装紙とかちゃんととっててくれてたんだって♪なんかそれ聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜(´∀`*)いやぁいい思い出だぁ。あとは中学の時にあげたんだけど…半年くらい付き合ったのかな。うん。若かったなぁ〜!!一緒に帰ることくらいしかしてないんだけどね笑”それ以来本当にないなぁ〜。高校の時なんて作るのめんどくさくて作ってないからね笑”好きな人いたけど、無理だって分かってたからあげなかった。友チョコもめんどくさかった笑”今日はバレンタインだからお客さんでもカップルが多くて、手さげ袋持ってるのよ。あぁ〜あげたんだぁ〜って思いながら接客してたけどww自分にも買ってなかったから、バイト帰りに普通のチョコを買って帰りました。毎年こんなバレンタインを送っています。皆さんはどうでしたか?
そういえば今日買い出しへ行った時のこと…私の前に立ってた人の足元を見たらキラッキラのスニーカーを履いている人がいました。スワロフスキーのラインストーンでDGのマークが。キラキラしてたけど、スニーカーの形が好みではなかったなぁ。増田くんは一体どんなスニーカーを買ったのだろうか…今、私が一番欲しいなと思ってるスニーカーはアディダスのなんだけど、カッコイイんだぁ♡ボテっとしててボリューミーなスニーカーで♪だけど、店頭に売ってるか分かんないんだよねぇ(~ヘ~;)とりあえずネットで買えるんだけどぉ、 靴って履いてみないと分かんないぢゃん。できるだけ履いてから買いたいなぁ〜って思ってるんだけど…売ってたお店はあったんだけど、今も置いてあるかだよねぇ。明日行ってみようかなぁ〜。