太陽のナミダカラオケ〜

ちゃっかり2時間歌ってきましたv(>_<)太陽のナミダ歌ったよぉ!!まだあんなり聴いてなかったから上手く歌えなかったけどね(つω-`。)いやぁ〜でもやっぱカラオケはいいね!!いーね☆近くにカラオケがあって良かった♡NEWSばっかり歌ってきたけど何か?笑”他のも歌ったけど、NEWSばっかりだなぁ〜あとテゴマスか。うん楽しーし☆早くPV見ながら歌いたいなぁ〜(>▽<◎)/ストレス解消できたかな?今、改めて太陽のナミダPV見たけど…増田くんカッコイイなぁ〜てか何であんなにお肌がきれいなの?山Pもだけど、肌キレイだよねぇ〜プルップルだよねぇ〜ほくろないしねぇ〜いいなぁ。えぇ〜触りたい〜笑”特に増田くんのほっぺとか(´∀`*)羨ましいわぁ〜☆ダンスもやっぱり増田くんのダンスはいいよね!!キレイだぁ〜肌もキレイだしダンスもキレイだしカッコイイし。まっすー最高だぁ♡ますますまっすーの虜になってくわぁ〜罪な男ぉ〜笑”