雑誌のチェックは苦手で、今までチェックすらしていなかったんだけど、NEWSスキになってから最近はするようになりました。だけど、いっぱい見落としているページがあることに気づきました。ファンの方の雑誌レポを見ると全然見てないなぁ〜って(つω-`。)また本屋へ行って立ち読みしないとなぁ〜(~ヘ~;) まだまだだなぁ〜。
あとさっき初めてむちゃ∞ぶり見ました!!見れないと思っていたらうちでも見れた三(=>∀<) ノなんかメガネ掛けてる横山くんカッコよかったなぁ〜(´∀`*)アハハ〜☆これから火曜日は遅くまで起きるようになりそうだぁ笑”今日はバイト行く前にカラオケに行ってきます!!太陽のナミダ歌えるかなぁ〜?2時間かな歌えるのは…ストレス発散させてきゃす!!