今ジャニウェブでダウンロードできる太陽のナミダのオリジナル着うたがあるんだけど、さきほど全部ダウンロードしました!!なかなかシゲさんのだけがダウンロードできなくって(つω-`。)最初マスのだけ聞いたんだけど…爆笑だよぉおお!!面白い!!マス面白いよ♡だってさ、太陽のナミダ〜の後に『増田ぁ〜』ってくるとはおもわないぢゃんwwマスなかなかやるなぁ〜(~ヘ~;) そんなとこがスキだぁ三(=>∀<) ノ他のメンバーのも聞いて楽しんでるけど、テゴのだけはシンプルだなぁ〜ナミダ〜がめちゃ長いんだけどぉ…あれだけ?意外だなぁ〜もっとテンションが高くて…ラジオに出てるくらいのテンションでくると思ったんだけど…ホント意外でしたぁ(~ヘ~;)山Pさんのはなんかね、あれはズルイよぉ〜あれ聞いちゃうとねぇ!!やばいよリーダーカッコイイ(´∀`*) あとは小山さんのと錦戸くんとシゲさんのには『太陽のドーン』がね、いいね!!あれもいいよね!!でもやっぱりマスのやつが一番好き〜〜♡