夢に出てきたぁ〜〜!!まぢで出てきたぁ〜!!まっすーが♡今度はちゃんと覚えてるよぉ(>_<)いやぁ〜夜中に見た太陽のナミダのおかげだねwwうん。(´∀`*)みんなももしかしたら太陽のナミダPVをいっぱい見ると出てくるかもしれないですよぉ♩♪♫♬

ドラマの撮影をしてた夢なんですけど…まっすーはもちろん私もそのドラマに出てました。服装はネバエンのインタビュー受けてるときのような服装に巻物してたようなぁ…(服装が曖昧↓)何故かまっすーママも登場してました。リアルに顔を覚えてるんだけど、実際はどんな顔してるんだろうか。撮影場所はちょっと古い建物で撮影がもう終わりがけだったのね。で、終わって帰る時に車ぢゃなくて歩いて帰ってたの。先頭がまっすーで、その後ろにまっすーママとマネージャーさんが喋りながら歩いてて、その後ろに私が歩いてて。なんかよく分からないけど家の近くのシダの道を歩いてて笑”私はまっすーと喋りたくてまっすーに近づくんだけど、やっぱり俳優さんだから声をかけていいのかいけないのか迷いながらまっすーに近づいて夢が終わってしまったっていう(つω-`。)また微妙な夢でね笑”その後が気になるんだけどなぁ〜。しかも喋りたくてっていうかカラオケに誘おうとしてたんだよねぇ私。話し掛けるだけでも精一杯なのにカラオケに誘っちゃうなんて私もスゴイこと考えてるなぁ〜笑”でもまっすーが出てきてくれてめちゃくちゃ嬉しい(´∀`*)夢の中の増田さんはめちゃくちゃクールなの!!ちょうど太陽のナミダのPVのようにいつものニコニコぢゃなくて、とにかくカッコよくて♡あぁ〜また今日もPV見てから寝ようかなぁ〜。
そいえば、今日は3回くらい夢を見てたんだけど、一回目にまっすーが出てきて、二回目に錦戸君が出てきて(出てきたのは覚えてるけど、内容が全く覚えてない↓)三回目に友達が出てきたんだけど。友達が出てきた時に、その友達は全くジャニーズとか興味ない子なのに、その子に家にはTU→YUのボイスクロック?とあのロボットが置いてあって笑”なんか凄かったなぁ〜。いろんな夢見たなぁ〜今日は♪