TU→YUの新CM!!増田さんはやっぱりセンター(^O^)そして台詞が多い!!鉄也さんぢゃなくて増田さんメインなんだって勘違いしちゃいそうなね笑"歌の…『つ〜ゆ〜君に届け〜つ〜ゆ〜ぅ↑』最後の『ゆ』は増田さんアップで、あの口の形がね最高にいいんですよ!!マス可愛い(≧∀≦)ファンの方のblogにも書いてあったんですけど、イ行の形が最高にいいね(>_<)うん。やっぱり増田担の方のblog読んでると萌えポイントが同じなの☆BEACH ANGELの増田さんのソロパート『ふか〜れてぇ〜』の『てぇ〜』がすきなんですけど、同じこと思ってた方いました!!うんうん。私、増担さんの友達いないんでこういう萌えポイント語る人いないんで、ホント募集中です!!笑"話し戻って…まだTU→YUのCMをTVで遭遇してないんですよねぇf^_^;だからHPで見まくってマス(゚(∞)゚) あッ!! ブタの顔文字ってないんですかね?探してマスのであるよッって方是非教えてください☆