今日は久々に美容院へ行ったきました。ビックリなことに先日いつも担当してくれてるお兄さんと偶然ばったり道端で会いました。私は歩きでお兄さんはチャリンコだったんですけど…お兄さんはチャリに乗ってる時は違う世界にいってるらしい笑”車とはまた違ってゆっくり走れてきもちいいらしいです、どうやら。まぁ確かにね、チャリいいですもんねぇ♪高校の時は10kmちょいをチャリで通ってました。長〜〜い坂もあって大変だったけど、楽しかったなぁ〜。話し戻って…髪型は9月にカットした以来何も触ってなくて、カラーは友達にやってもらってたんだけど…相当痛んでて絡まりまくってたから毛先だけ切ってもらってカラーをしました。もともとピンクベージュで艶の出る色で結構私の肌にも合ってたんだよね。だから元のいろは同じような色にしてもらって、髪質が猫毛でボリュームが出ないからハイライトを入れてもらったです。ハイライトデビューですよ笑”またこのハイライトがいい感じになってるんですよねぇ。時間が経つのがとっても楽しみだなぁ〜。今、行ってる美容院のお兄さんはちょっと個性的なんだけど、結構話しが合って髪型とか色とか決める時はすごい決めやすいんだよねぇ〜。まぁずっと通ってる美容院だからってのもあるけど、個性的な私?としてはちょっと違うのがいいとかそういう考え方が合うってのはなかなかね、ないからねぇ〜。うんうん。合う美容師さんがいてよかったぁ。