今日は朝からついてません。小山さんの公開稽古?も見れてないんですよ。あと、ホームレスなんちゃらっていうあの映画のWSも…私はいつも6時50分に起きるんです。家を出る1時間前です。ちょうど6時代の芸能が終わったころなんですよねぇ…。しかも今回にかぎって7時代のでやらないしさ(つω-`。)ついてないです。やっぱ早起きはするもんだなぁ〜早起きは三文の徳っていうし。今日のは2つも損しちゃってますからねぇ。結局他局のでも見れなくて、しょうがないからお昼ごろのを録画しといて先ほど見ました。ほーむれすのほうはやってたけど小山さんはやってなかったですねぇ(つω-`。)てかおーざっくのCM見ました?ヘイセイのコ達…光がおもしろい!!てかCMで思い出したけど、ケンタのCM今度トーマがやってますね!!あれ?カメで次は増田さんかと思っていたけどぉ、トーマだった。次は増田さんに来るとかないかな?食べる系はやっぱ増田さんでしょ!!ギョーザのCMとかでもいいと思うけど♪