マスギター

昨日は2時間ギターと戯れていました。ギターは弾いたらずっと弾いてないと手がはんぱなく痛いです。しかもココ最近ずっとさぼってたので倍痛いですよぉ〜。錦戸さんとかずっとギター触ってる時痛くないのかなぁ〜って思うんだけど…あ、エレキなのかもしや?アコギのが痛いんだよねぇ〜。来月あるライブで4曲くらいやるのかな?そのうち3曲だけ楽譜があるからずっと弾いてたんだよね。だんだん飽きてきて最後らへんはずっとジャーンジャーンって弾いてたけど笑”まぁコードチェンジの練習ってことで笑”そいえば楽譜をまとめてあるファイルを見ていたら…なんとてごマスのキッス〜を発見したんですwwこれは!!と思い弾いてみたけど、けど、アルペジオが…アルペジオ苦手なんだよねぇ〜私。だからすぐに諦めちゃった(~ヘ~;) 最初の『ふたりきりの♪』くらいは弾けたけど(1小節だよね笑”)続けてうまく弾けないんだよねぇ〜。ストロークだったらいいのにな笑”あぁ〜こんなんぢゃ絶対上達しないなぁ〜。なんかいい方法ないかなぁ(つω-`。)ギターで思い出したけど、今日発売されてた雑誌でマスが錦戸さんになりきる?的なやつでマスがギター抱えてたやつ。かわいかったなぁ〜♡ミニギター♡錦戸さんだったらエレキってイメージがあるんだけど…アコギなのね。てかマスがギターかかえてるとあのレコーディングのやつを思い出してしまう。あの謎なレコーディング…何のレコーディングで何の映像なのかも謎。ユーチューブで適当に検索してたら出てきた映像なんだけど…何度見てもおかしい。笑っちゃいますww