イェーイ!!まっすーイェー!!(←意味不やたらテンションが高めですww)中丸さんのページにまたまた増田さん登場!!!!!!!!!!!!!やたぁ〜・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 買い物♪てかカラオケ行ってミソスープは分かるけど、キープ…を歌うのとか想像できんわぁ〜(つω-`。)聞いてみたいけどwwお買い物はキャップを買ったようで。帽子って買うけどかぶらないって言ってたような気するけども。ちゃんとかぶってくださいね笑”あ、でもキャップだったらズボンに付けるとかできるもんね☆夏になるとたまにやるけどww笑”あと雑誌チェックしてきたんですけど…10の質問?みたいなやつでいつも絵を書くのあるじゃないですか、今回のテーマが恐竜だったんですけど…増田さんのあの恐竜の絵は笑”必死にこらえるのに大変でしたぁ(つω-`。)まっすー珍しく茶色しか使ってないし。錦戸くん絵上手いよね!!ビックリした。リアルww山Pさんの絵が可愛いしww相変わらずテゴの絵がスゴイし笑”あのページ見て一人でニヤニヤしちゃった(´∀`*)