私事

昨日は朝からバイト先のコの失恋話を聞きました。朝までずっと泣いてたと言ってたので相当なことがあったんぢゃないかと心配しました。話しを聞いていくと相手はなんと同じバイト仲間!!すんごいビックリしました!!そして初めて二人で会った時にホテルへ行ったと…正直心の中でドンビキです。私の中では絶対に有り得ない順番だったから。(いちお純粋な乙女ですから笑")付き合う前からってどうなの?と心の中で思いました。なんか男も女もどっちもどっちぢゃない?って感じの話しで…曖昧な気持ちでやるもんぢゃないよ全く笑"とりあえず私はうん、うん、そっかぁ。とだけ言っときました。あの失恋話にはなぐさめとかできないよわたしゃ…。まぁ恋愛は人それぞれで、ルールなんてないけど、曖昧な気持ちで接するとこういう結果になるから軽い気持ちでとかノリでとかはよくないと思うなぁ。よく分かんないけど。まぁ勉強になったなぁ。