そういえば最近、革ブレスが腕に馴染んできました。やっと…。付けたての時は革ブレスで擦り傷ばっかだったのに。マスもこれと同じのをつけてたら…。(まぁ、まず同じものではないと思うけど笑")
昨日のPさんの日記で…レディースDayだから行っちゃいなよ。的な笑"いや、行かせてもらったけども昨日ね。ちゃっかりレディースDayに観に行かせてもらいました☆良かったぁ!!!!Pさんカッコイイわぁ(^O^)またファン増えるんぢゃないの?ってくらいにwwエンディングの太陽のナミダが流れてる時、頭の中でバッチリ振りをしてました笑"勝手に動きます。いやぁ〜まぢで良かった☆ただ、前に座ってたオバサマ方の喋り声がうるさくてうるさくて…マナー守ってほしいですねぇ。いい大人なんだから。あッ!!今日か明日Pさんも観に行くって日記に書いてあったなぁ。偶然近くに座っちゃったりしたらさ、映画に集中できないよねぇ笑"見かけてもそっとしておいてと。う〜ん。でも実際出くわしたら話し掛けれないと思うよ。話し掛けれなかったもん私。(Pさんではないけど…)ビックリしちゃってそれどころぢゃないよきっと笑"