ダイエット中

只今ダイエット中であります。高校卒業するまでは痩せすぎてたけど、やっぱり運動をしなくなって、いっぱいお菓子を食べるようになって太りました。見た目は標準?だけど昨日新しく買った体重計で内脂肪?を計ったところ…大変なことになってました。まぁお腹がヤバイくらいにポッコリしてますからね。このポッコリお腹を凹まそうと今頑張っているところです。とりあえず今はお菓子の買い食いを止めています。まだ4日しか経ってないないけど…今までの私からすると有り得ないことなんです。毎日必ずお菓子一袋以上は食べてましたからね笑"食べてストレス発散させてたってのも少しあるけど…。今回はいつもと違って意志が固いっぽいです笑"短いけど5月までは何がなんでも頑張ろうと思います!!
何かいいダイエット方法を知ってる方いたら是非教えてください!!